\\\ 小型二輪免許、取得奮闘ダイアリー3 Cafe&Bar SAEKO

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小型二輪免許、取得奮闘ダイアリー3

以前ラインで書いてた過去日記になります。
よろしかったら、どうぞ!


きょーは、見極め
ええ
普通免許もってると、二輪の技能教習、乗る回数少なくて
小型二輪ATの場合
3時限目にて一段階の見極めになるのです

…………………って
少なすぎやろーーー!!!
こんなんでストレートに見極めとれるかぁ~~~!!!
クランク、8の字、まだできないってば!


てなわけで、私は
きっちり技能身につけたいので、もう少し一段階頑張らせてください、とお願いしました(もちろん、うそw)

そんなこんなで、普段どおり?の教習になったわけですが。

今日は、でも!!
めちゃくちゃ進歩ありました!

なーんーとー!
一本橋、渡っちゃいましたよ(^_^)v
やったぜBaby!(古)

相変わらず、8の字、クランクは苦手だけどねσ(^_^;
今度は、そこ重点的にお願いしてみよ。



まぁ、ゆっくりゆっくりだけど
着実に、進歩してるので。
技能教習は焦らず、確実にみにつけていこう。


頑張れ、私~!

| 小型二輪免許取得奮闘編 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cafebarsaeko.blog49.fc2.com/tb.php/67-ea4e7eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

